ICT

【オンラインイベント】暮らし方、働き方について考えるトークセッションを開催!

Writen by 編集部

こんにちは!
たなごこち編集部の下田です。

本日は、たなごこち初となるイベントのご紹介です!

なんと、以前たなごこちのことを掲載いただいた移住系雑誌『複住スタイル』さんと、このたなごこちの合同企画で、オンラインイベントを開催することになりました!!

移住だけでなく、多拠点居住やリモートワーク・テレワーク・ワーケーションなど、暮らし方や働き方に対する選択肢や価値観の多様化が進むいま。

そんな世の中の動向の紹介なども交えながら、移住や多拠点居住などで田辺に暮らす三人の登壇者の方々が「自分らしく、心地よく暮らすこと」について改めて考えるトークセッションです。

ほかにも、このたなごこちの紹介はもちろん、田辺市の移住窓口担当者による移住制度や取り組みの紹介コーナーもありますので、この機会にちょっと聞いてみたかった質問などありましたらぜひ!

新しい暮らし方や働き方のヒントになる話がたくさん飛び出す予感。。。

都市圏に暮らす方々はもちろん、地方に暮らす方々にもぜひ聞いていただきたいと思います!

もちろん参加は無料!

ご参加いただける際は、事前の申し込みが必要になりますので、下記のリンク先イベントページ内の「お申し込みはこちら」ボタンからお申し込みください。

皆さまのご参加お待ちしております!

■イベント詳細■

日時  : 2020年8月31日(月) 20:00~22:00
場所  : オンライン配信(ZOOMウェビナー)
参加費 : 無料
定員  : 100名
申し込み: 下記ページ内の申し込みボタンよりお申し込みください

<イベント詳細ページ> ※外部リンクへジャンプします
https://tanabe-enplus.jp/event/180/

この記事を書いた人

編集部

田辺市の暮らしをお届けする移住マガジン『たなごこち』の編集部。・・・というのも名ばかりで、市民ライターの皆さんや、地域の方々にいろんなことを教わってばかりの日々です。ひろ~い田辺市の魅力を一言で表すなら「多様さ」。 編集していく中でのこぼれ話や、エリアにとらわれない魅力などをお伝えしながら、たなべ暮らしの楽しさ、奥深さをお届けしていきます。