「本宮の面白い人たちパート1」

Writen by なっちゃん

こんにちは!なっちゃんです。

今まで結構食べ物のことや場所を紹介してきましたが、
これからは人もご紹介していきたいと思います。

本宮町には楽しくて面白い、個性豊かな人たちがほんとうにたくさんいます。
私が仲良くさせていただく人たちは元移住者さんが多くて、もっともっと移住者さんが増えればいいのにな~と日々思っています。

その中でもよく一緒に遊んだりしているのが、、前嶌昭則さんこと、イーピンさんです!

一時期仲良すぎて、付き合っているんじゃないか説が本宮町内で浮上したくらい
一緒に遊んでました(笑)
たぶん、私の趣味が男の子っぽいからなのだと思いますが、DIYしたり川でエビをとったり、
BBQしたりと、色々イーピンお兄様に遊んでもらいました。

イーピンさんは九重でゲストハウス「ikkyu」というオフグリット(エコな)古民家ゲストハウスを営んでいます。元パティシエさんで今も焼き菓子前嶌という肩書きをもち、本宮町では焼き菓子を焼いたりしています。

好奇心旺盛でなんでもやってみたい!という性格なため、家の修理やDIYもやりますし、イーピンチャンネルというyoutubeもしていたり、料理もできてケーキも焼けちゃうとっても器用な方です。

好奇心旺盛過ぎていろいろ目移りしちゃうイーピンさんですが、
ふんわりした雰囲気に心地が良くてみんなから好かれています。

過去に色んな場所を旅しながらいろんな経験をしてきたイーピンさんの話はとっても面白いです!

是非イーピンさんに会いに行ってみてください~!

この記事を書いた人

なっちゃん

本宮町で暮らすお茶畑農家のなっちゃん。祖父母が営んでいたお茶畑を継ぎ、お茶畑農家となりました。本宮町で生まれ育ち、23歳の時にUターン。‬ 日本舞踊の師範のお免状も頂き、日本舞踊家としても活動中。田舎の醍醐味、農業と共に日々の暮らしをお伝えします!‬読めば絶対本宮町に遊びにきたくなる!?‬